ニュース

株式会社アルファ様:緊急通報システム「じしんたすけ」ホームページリニューアル

株式会社アルファ様が提供する、緊急時に無線通報器を押すだけで、消防署(事業者)・親族・介護者等に救助を求める事が出来る緊急通報システム「じしんたすけ」ホームページをリニューアル致しました。

・・・https://www.jisintasuke.com/
 
 
(1)導入先である自治体様、(2)救助・救命を行う消防署様、(3)万が一の際に救助を求める利用者及びご家族のみなさま
それぞれの立場の方に対し、緊急通報システム「じしんたすけ」の概要がわかるようターゲット別にイラスト等を用いご説明する事をメインに考えたページ構築を行いました。
株式会社アルファ様にシステムの概要をご教授いただくと共に、コンテンツ内容についてもとても細かく伝え方を検討していただきました。
何度もお時間作っていただく形になり、感謝致します。
 
 
現在、全国の市区町村は厚生労働省の政策である地域支援事業と地域包括ケアシステムの構築を推進しており、今後、株式会社アルファ様が多数の取引先自治体様と消防署様との20年間にわたる業務実績によってシステムとノウハウがより活きる事になります。
株式会社アルファ殿が提供する緊急通報システム「じしんたすけ」 是非ご検討いただきますよう願います。
 
 
・・・緊急通報システム「じしんたすけ」

Scroll Up