ニュース

祝!横須賀:小林家具店さんが「神奈川県優良小売店舗表彰」されました!

横須賀:小林家具店さんが「神奈川県優良小売店舗表彰」されました!
 

 
神奈川県優良小売店舗表彰とは
神奈川県内で中小小売業及び飲食業を営む店舗の中から、独自の経営理念により個性のある店づくりを行い、地域経済の発展に寄与している優良小売店舗を対象として、神奈川県と一般社団法人神奈川県商工会議所連合会及び神奈川県商工会連合会との共催により毎年実施されているものです。
 
 
家具販売と共に、思い入れのある家具の修理を行っている小林家具店さん。
 
小林家具店の功樹さんとあつみさん。
お客様ひとりひとりの事を考え、大切に接している姿勢は、本当に勉強になります。
弊社立ち上げ時から大変お世話になっている小林さんが、このような賞を受賞されたこと、本当に嬉しいです!
日々の積み重ねは、ウソをつかないものだと小林さんを通じて学ばせていただきました。
本当におめでとうございます!

詳細:神奈川県優良小売店舗表彰をいただきました(小林家具店ホームページ)
 
 
小林家具店さんでは、
1953年創業以来、店舗での家具販売と共に家具の修理・フローリング補修を行っています。
壊れてしまったけれど、どうしても捨てられない家具・・・。
大切に使ってきたのに傷つけてしまった思い出の家具・・・・。
どうしても直したいという家具を、これまでの家具販売・修理の経験を元に、あなたの思い出の家具の修理・フローリング補修を行います。
見積は無料で行います。お気軽にご相談ください
 
また、家具販売と共に
家具メーカが実施するフェアへの無料招待も行っています。
詳細は、小林家具店さんホームページをご覧ください

詳細:小林家具店ホームページ
 
 
改めまして
神奈川県優良小売店舗表彰、おめでとうございます!

Scroll Up