ニュース

花と緑のまち三鷹創造協会様 ホームページリニューアル

三鷹市のパートナーとして花と緑のまちづくり事業を展開されているNPO法人 花と緑のまち三鷹創造協会様のホームページをリニューアル致しました
https://hanakyokai.or.jp/

 
ヒヤリングを行うと、ホームページ上に掲載していない事業内容もあったので、
全ての事業内容を伝えるべく、充実させる事に着手。
また、いままでのページでもこまめに記事をアップされていたので、
そのまま継承すると共に、お花の写真等が目に入ってくるようなページ構成に変更致しました。
 
 
なにより!
担当者様はじめ、協会の皆様が文章・写真をご用意いただき、内容チェックしていただきました。
弊社では、コンテンツの中味が大切とページ作成の際にお話しさせていただいておりますが、
しっかりと協会内で検討し、ご提示いただいたおかげで
充実したページにリニューアルされたと思います。
感謝致します!
 
 
より多くの三鷹市民の方に観ていただけるようにし、
ボランティア活動はじめ協会様の実施する事業に参加する方がひとりでも多くなるようになるキッカケになるようにと思っております。
 
今後も引き続き運営サポートさせていただくので、もっともっとよいページ内容になるようサポートしたいと思っております。
 
 

Scroll Up