ニュース

くりの木倶楽部様 ホームページリニューアル

鎌倉を拠点に、科学教室・科学工作・出張サイエンスショー・指導者研修を行う「くりの木倶楽部」様のホームページをリニューアル致しました
https://kurinoki-club.com/
 

 
弊社実績をご覧いただき、お問い合わせがあり、ページリニューアルを行う事になりました。
くりの木俱楽部様がこれまで実施してきた2000を越える教室・サイエンスショーの開催実績を元に、背伸びもせず・へりくだりもせず これまで実施し沢山の方に喜んでいただいた事をそのままお伝えできるよう構築を行いました。
 
業務内容やこれまでの掲載内容を見直しと共に、各事業内容をしっかり1ページで伝えられるよう構成致しました。
(積み重ねはウソをつかないので、お客様の声は、これまで参加いただいた方のお手紙で構成)
 
運営:岩立様から記載内容等、わかりやすくご提示いただき、とてもスムーズに構築が進み、打合せから約1か月後の、2021年9月22日大安吉日にリニューアルとなりました。
 
 
2021年9月現在、コロナ禍ということもあり
子ども達が集まってのサイエンスショー開催等は難しい状況にありますが
鎌倉にてこども科学教室・個別での科学教室を開催されています。
また、保育士さん、幼稚園教諭さん、小学校教員さん、学童指導員さん、科学館スタッフさん、PTA役員さん、子ども会役員さん等への科学教室の開催レクチャー(指導者研修)も実施されています。
 
 
出張教室は全国OKとの事なので
区市町村でのイベント開催はもちろんの事、イベント会場での実施等
お気軽に、くりの木倶楽部さんにご相談いただければと思います
・・・くりの木倶楽部(科学教室・科学工作・出張サイエンスショー・指導者研修)
 
 

Scroll Up